忍者ブログ   
admin
  まさかの、愛犬の歩行困難に役立つ歩行補助用ハーネスをご紹介しています。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!


Lift-N-Aidは、ペットの介護製品では先進的なアメリカで製作された製品で、前脚を痛めたわんちゃんのためのものです。この製品は、アメリカから直輸入しています。大型犬で、脚を痛めたわんちゃんに装着することを前提に製作された製品ですので、大変使いやすくなっています。

関節を痛めて歩くことが大変なわんちゃんの移動を、少しでも楽にしてあげてください。

大型のわんちゃんは、体重もありますので、抱きかかえることは、通常、困難です。
そうしたわんちゃんのおトイレとか、飼い主さんも大変な思いをします。

たとえ一時的な関節の痛みだとしても、大変さは変わりません。 少しでもわんちゃんが
快適に生活できるように、歩行補助用のハーネスをご準備ください。

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された
歩行補助具です。何らかの理由で関節などの痛みのために、歩けなくなったわんちゃんに 最適です。

まさかのときのために、ぜひ、ご準備なされて、お使いください。

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

キーワード:Lift-N-Aid 大型犬 歩行 補助 ハーネス 介護用 前脚 障害



ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        

  
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 大型の愛犬に歩行補助用ハーネスを! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++